べいかぶ BEIKOKU_STOCK's blog

MENU

【暴落】じたばたせずに 成仏せいや!

べいかぶ@BEIKOKU_STOCKです。

いやどこまで落ちるのか~風物詩みたいになってきました。

昨晩の下落はちょっと様相が異なっていて

株式、債券がともに下落する形になっていました。

完全に投げ売りですね。デフェンシブ株も軒並み値崩れ。MCD、JNJが下落率 

上位に入ってます。BAなんか笑うしかないですね 18%以上下落してます。

 

NYダウ平均

f:id:BEIKOKU_STOCK:20200312213325p:plain

f:id:BEIKOKU_STOCK:20200312213408p:plain

 

S&P500は高値から20%の下落を記録し、ベアマーケット入りが確定。

しかし、われらがバフェットは1987年の10月のcrash落はさらにひどかった。

2008年秋の市場崩壊のほうが怖かったと、力強いお言葉を述べています。

これをどう取るかですが、経済の悪化は認められていないし、

正直、動揺しすぎている感じがありますが.....

調べてみると1987年の暴落の原因はまだ結論付けられていないともあり、

ここは個人の感性によるところですね。

 

 

 

トランプ大統領も何とかしようと様々な手を打ちますが、

すべてうまくいかず。今は何をしてもダメな時期なのかも。

ダウの最高値が3,393.52ドルなので

20%下落 ⇒2714ドル すでに突破!

30%下落 ⇒ 2375ドル ぐらいまで行くのでしょうか?

今晩はCB発動⇒取引終了しそうだし、じたばたせずに相場を眺めています。

こんなことがあるんですね。株式相場は実に不思議ですね。

 

毎日の励みになります。↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村