べいかぶ BEIKOKU_STOCK's blog

MENU

XRPに投機してみた

f:id:BEIKOKU_STOCK:20210206161645p:plain

 

べいかぶです。

今週の売買をちょこっと

2/1 22:30(日本時間)にReddit民が

XRPを吊り上げるという事でBTCを売り払い遊んでみました

一時70円を超える水準まで暴騰しましたが

一瞬で下がっていき ほぼ買値で売却しました。

結果はほぼトントン。

 

f:id:BEIKOKU_STOCK:20210206154952p:plain

 

 

 

 

 2/1 XRP分足チャート

f:id:BEIKOKU_STOCK:20210206160559p:plain

 

僅か40分で40%下落

性格的にトレードに向いてないことと

値動きが早すぎてつらい。

 

reddit民の行動に合わせたのですが

20:50ごろから急落していき見事に裏切られています。

22:30に大きな出来高がありますが

ここでも大きく売られていますね。

 

画面をずっと眺めているのもしんどく

改めてトレードには向いていないなと思った一日でした。

 

 

無料スマホアプリ おかねのコンパス

米国株等の金融資産を一元管理。

資産推移がグラフでみれてとっても便利♪

 

 

 

 

 

毎日の励みになります。↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村