べいかぶ BEIKOKU_STOCK's blog

MENU

いまをときめく ZM つまみ買い

べいかぶ@BEIKOKU_STOCKです。

原油1699、ワクチン銘柄BNTXに引き続き 流行りに乗ってみようかと思い

いつか痛い目みると分かっていながら ズーム株を買っていました。

 

 

 

Zoomとは?

Zoomビデオコミュニケーションズは、アメリカ合衆国カリフォルニア州

サンノゼに本社をおく企業。2011年に設立。通称はZoom。

クラウドコンピューティングを使用したWeb会議サービスを提供しています。

 

決算は?

ZM決算

 

2019年に上場しました。ユニコーン企業としては珍しく黒字企業。

最近の決算でもCOVID-19の危機によるWeb会議の需要影響で

すさまじい成長を見せています。

 

✅第1四半期(2~4月)決算

 ✔収益:3億2820万ドル (前年同期比169%増)

 ✔純利益:2707万5000ドル(1123%増)

 ✔通年の売上高見通しを17億8000万─18億ドルへ引き上げ

  従来予想は9億0500万─9億1500万ドル

 

株価もウナギのぼりではっきり割高だと思うのですが、飛び乗ってみました。

 

 

 

 

株価チャート

ZM株価

 

株価は年初来から約3倍に!夢が膨らむ....!?

 

 

 

 

 

高値掴みにもほどがあるか....当面は放置しておく予定。

なんか、たばこ株に投資していると資金が泣いているような気がして

取り崩しながら買ってます。これが吉と出るか凶と出るかどっちでしょうか?

 

 

 

 

米投資家必見 モトリーフール

メルアド登録を登録すると米市場の1次情報を無料で取得。

市場動向の確認と銘柄選びにお勧めです♪

 

 

毎日の励みになります。↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村